有料老人ホーム、エイジトピア・ナゴヤは、名古屋(千種駅付近)にある介護付有料老人ホームです。透析が可能なクリニック併設の有料老人ホームですので、ご家族の方に安心して頂いてます。

イラスト

エイジトピアブログ

盆踊り・縁日

2017年8月27日 10:38
 射的では、皆さん童心に戻り大はしゃぎ。真剣な顔つきで狙いをさだめ、的に球を当て、お目当ての景品をGETした時の満面の笑顔は、周りの人全員も一緒に笑顔になりました。輪投げはなかなか苦戦でした。輪がうまくかかった時は、館内に響く歓声がおこり大盛り上がり。悔しさのあまり何度も挑戦する姿に、応援の者にも熱が入りました。綿菓子、ラムネ懐かしさに舌鼓を打ちながら、金魚(イミテーション)すくいも楽しみました。
 後半は豊桂会の方々に盆踊りを披露いただきました。炭坑節など皆さんご存知の踊りは参加者続出。踊りの輪がどんどん大きくなり汗だくで踊りました。



ページトップ